
昨年からの変更点は、足回り一新。
前後195化。
アクスル加工してリヤキャンバー付けてコーナリング重視仕様に。

パワーアップメニューは何もなし。
3年ぶりにプラグを交換したぐらいかな?
今回も台数が多くてなかなかクリアが取れず。
1本目に56秒台が出るも納得出来るタイムではない。
結局クリアは取れてないけど54秒でた時の動画をうpしときます。
多分毎回クリアが取れてたらあと2秒ぐらいは縮めれたはず。
1コーナーの突っ込みと、130Rを何とかすればね。
今回130Rはノンブレーキで突っ込めるようになった。
ヘアピンは相変わらずうまくいかない。
今回はもりもっちゃんのラインを真似してみたけど、、
あとはS字らへんのボトムを上げていけば40秒台が出せるんかな?
なんせ年1回しか走らないので上達しないw
195はやっぱしグリップが違って安心して走れる。
最高速は2kmダウン
排気温度は130R手前の上りでピーピー言うてました。
一応、アクセル緩めて労っておきました。
2本目終わりからスプーンで燃欠症状出てました。
インター降りてから満タンにしておくべきだったか、、

ハブガタガタ カレー号まであと一歩w
足回り も。足ブリスペック
タイヤ 195/50R15 7部山
エンジン関連 純正加工タービン
コンピュータ F-CON IS 現車セッティング

