2019年01月14日

鈴鹿サーキットフルコース 走り始め

1年ぶり、鈴鹿サーキットフルコースのお時間です。
2019-01-13 10.37.05.jpg


昨年からの変更点は、足回り一新。
前後195化。
アクスル加工してリヤキャンバー付けてコーナリング重視仕様に。

2019-01-13 10.39.20.jpg

パワーアップメニューは何もなし。
3年ぶりにプラグを交換したぐらいかな?

今回も台数が多くてなかなかクリアが取れず。
1本目に56秒台が出るも納得出来るタイムではない。

結局クリアは取れてないけど54秒でた時の動画をうpしときます。

多分毎回クリアが取れてたらあと2秒ぐらいは縮めれたはず。
1コーナーの突っ込みと、130Rを何とかすればね。
今回130Rはノンブレーキで突っ込めるようになった。

ヘアピンは相変わらずうまくいかない。
今回はもりもっちゃんのラインを真似してみたけど、、

あとはS字らへんのボトムを上げていけば40秒台が出せるんかな?
なんせ年1回しか走らないので上達しないw
195はやっぱしグリップが違って安心して走れる。

DSC_4492.JPG
最高速は2kmダウン
排気温度は130R手前の上りでピーピー言うてました。
一応、アクセル緩めて労っておきました。

2本目終わりからスプーンで燃欠症状出てました。
インター降りてから満タンにしておくべきだったか、、



IMG_20190114_0002.jpg
ハブガタガタ カレー号まであと一歩w

足回り も。足ブリスペック
タイヤ 195/50R15 7部山
エンジン関連 純正加工タービン
コンピュータ F-CON IS 現車セッティング



2019-01-13 15.35.21-1.jpg2019-01-13 10.57.14.jpg
posted by トト丸 at 07:34| Comment(0) | サーキット走行動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: