2014年11月18日

車高の変化

車高調入れてから400キロ弱走行。
直後からどれぐらい変化したのか測定してみた。
前回の測定方法がまずかったのか2mm〜5mmほど変化。

地面からフェンダーまでの距離。
測定条件同じ。

RS☆Rダウンサスの場合
フロント L 554mm R 554mm
リヤ   L 560mm R 555mm

シュピーゲルライントレースの場合
フロント L 568mm R 567mm
リヤ   L 570mm R 570mm

ダウンサスの時リヤはバラバラでした。
車高調導入直後もバラバラでしたがなぜか揃ったw

コペンの場合、右側のほうが重いから右下がりになりやすい?らしいけど
バネが固いから強制されたんかな?よくわからないけど。

車高調導入前よりだいたい10mm〜15mm上がったので12,3mm下げれば元通り。
減衰力は現在フロント6、リヤ4。

年末時間のあるときに下げてみようと思います。
posted by トト丸 at 12:43| Comment(0) | コペン日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: