2018年10月20日

も。足(CRUX)装着+LA400Kブレーキ移植

クラッチが死んで交換するついでに、不満のあった足回りを更新。
シュピーゲルの車高調(ライントレース)からも。足ブリスペック(CRUX)に。

それに伴い、リアのアクスル加工してキャンバーをつけ、
タイヤも195化することでイッチョマエになったでござる。
DSC_4295.JPG

ホイールはTE37sonic裏CR 15x7J+32
逆反りがめちゃかっこいんですけどw
DSC01840.jpg

軽自動車に7Jとか入るなんて、おかしいでしょ。


DSC_4296.JPG

で、更についでにコペンの弱点であるリヤハブ強化。
コペンローブのブレーキ移植も完了。
DSC01729-1.jpg
※写真はも。ファクさんのHPより拝借しましたw


いやー、クラッチが軽い。
こんな軽いなんて、、いや、これが正常の証。


アルフィンドラムもツイデニインストール
DSC_4294.JPG

ついでが多すぎて、支払い金額が、、、
まぁ、今年もしっかり副業で稼げばいいか。



で、肝心の乗り心地はというと。。
以前の脚はフロント10kg、リヤ8kg。
かなり硬かったけど、今回はもっと硬い。

フロント14kg リヤ10kg。(今回はHYPECOじゃくHALスプリングらしい)
軽自動車にこれは大丈夫なのか?という固さだけど、前の脚より乗り心地はいい。
不思議な感覚。

それでいてコーナーはめちゃ早い。
ハンドルめちゃクイック。
ちょっと乗っただけの感想なのでまた印象は変わるだろうけど、高いだけの事はあるって感じかな。


コペンの事でお悩みなら専門店へ
も。ファク


自分メモ
デフ汁 Moty'sMTオイル75w80  70000km
posted by トト丸 at 21:09| Comment(0) | コペンカスタマイズ